Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yoshidaatelier.blog23.fc2.com/tb.php/138-5cb37716

-件のトラックバック

-件のコメント

[C185]

広いリビングにダイニング!
たぶんキッチンもこの部屋の中にあるのでしょうか。
40畳くらいありそうですね!!
景気が戻れば、凄い設計依頼がくるかも?
それまで頑張って腕を磨いて下さい!
  • 2009-02-25
  • pooyan
  • URL
  • 編集

[C186]

実はさー
家もプチッと改装考えてんです。妻が。僕は必要性を感じないのですが・・・

息子の勉強部屋を作るらしいのです。

部屋を片付ければ済むような気がしますが・・・

今度、相談します。

[C187]

pooyanさん、こんにちは。
家自体とっても大きくて100坪位有ったと思います。
家に中に大きな木が植えてありました((+_+))

凄い設計を頼まれなくても、コツコツと良い仕事をして行くのが
将来に繋がると思っています。
  • 2009-02-26
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C188]

kazuさん、どうもです。

確かにkazaさん家は大きいのでわざわざ勉強部屋を
造らなくても良さそうですよね。

でもこれからに備えて夏涼しくて、冬暖かい省エネ型の
家に改造するのはどうでしょうか?
いつでもご相談に乗りますので、お気軽にどうぞ。
  • 2009-02-26
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C189]

ありがとうございます。
そうこうしているうち、妻が吉見の某建築屋さんに連絡をしてました。
我家内で意見がまとまっていないのに・・・
まぁそれほど変える事は考えてないようです。

今から断熱型の家に変えるには大掛かりでないかい?

[C190]

kazuさん、吉見の某建築屋さんにあったので話を聞きました。

奥様は応接間を改装したいみたいですね。
まあ確かに今時バーカウンターが有っても使わないですからね。

今度やきとり行きましょう!
  • 2009-03-01
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

凄い家

iiie
プライバシー保護のためぼかしてあります)

先日、設計の師匠である小川任信さんの設計されたお宅を見せて頂く機会があり
工事中にお邪魔させていただきました。
お医者さんの家だそうで、ものすごーくお金が掛かっていて、それはもう凄かったです
お金ってあるところにはあるものですね。世界同時不況も全く関係なさそうでした。

何時か自分もこんな建築費を気にしない施主さんの家を設計してみたいものです。
その日のためにも、日々切磋琢磨せねば
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yoshidaatelier.blog23.fc2.com/tb.php/138-5cb37716

0件のトラックバック

6件のコメント

[C185]

広いリビングにダイニング!
たぶんキッチンもこの部屋の中にあるのでしょうか。
40畳くらいありそうですね!!
景気が戻れば、凄い設計依頼がくるかも?
それまで頑張って腕を磨いて下さい!
  • 2009-02-25
  • pooyan
  • URL
  • 編集

[C186]

実はさー
家もプチッと改装考えてんです。妻が。僕は必要性を感じないのですが・・・

息子の勉強部屋を作るらしいのです。

部屋を片付ければ済むような気がしますが・・・

今度、相談します。

[C187]

pooyanさん、こんにちは。
家自体とっても大きくて100坪位有ったと思います。
家に中に大きな木が植えてありました((+_+))

凄い設計を頼まれなくても、コツコツと良い仕事をして行くのが
将来に繋がると思っています。
  • 2009-02-26
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C188]

kazuさん、どうもです。

確かにkazaさん家は大きいのでわざわざ勉強部屋を
造らなくても良さそうですよね。

でもこれからに備えて夏涼しくて、冬暖かい省エネ型の
家に改造するのはどうでしょうか?
いつでもご相談に乗りますので、お気軽にどうぞ。
  • 2009-02-26
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C189]

ありがとうございます。
そうこうしているうち、妻が吉見の某建築屋さんに連絡をしてました。
我家内で意見がまとまっていないのに・・・
まぁそれほど変える事は考えてないようです。

今から断熱型の家に変えるには大掛かりでないかい?

[C190]

kazuさん、吉見の某建築屋さんにあったので話を聞きました。

奥様は応接間を改装したいみたいですね。
まあ確かに今時バーカウンターが有っても使わないですからね。

今度やきとり行きましょう!
  • 2009-03-01
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lupin

Author:lupin
Office:あしたの家設計事務所
住まい:埼玉県東松山市
仕事:主に住宅の設計、監理
家族:嫁、娘(10歳)
飼育:メダカ、金魚(祭ですくったヤツ)
趣味:近場の都幾川で山女魚釣り、MLB観戦、F1観戦、旅行、写真、音楽、食(東松山のやきとり大好き)
使用PC:SONY VAIO
使用CAD: Vecter Works

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

